※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NIKE、adidas、ニューバランスで歩き回る旦那へのスニーカーを探しています。履きやすくて疲れにくいシリーズを教えてください。

仕事で、歩き回る旦那へのスニーカーを買いたいです!
履きやすくて、動きやすくて疲れにくいのが良いのですがNIKE、adidas、ニューバランスで考えてます!

おすすめのシリーズありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

NIKEのエアマックス90
私は疲れないです 🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月25日
ます

私はスタンスミスが履きやすいですけど…
クッション性は皆無で私はそう言うものの方が歩きやすいです。
クッション性があるものもデザイン重視で持っては居ますが歩く時跳ねちゃって違うなぁと思ってます。

駅伝で流行った?ナイキの厚底ランニングシューズは筋力があるランナーならいい働きをするそうですが、体ができておらず体が靴についていかないとすごく負担になると言う記事を見ました。
靴に関しては他の人がいいと思っても自分がダメだったりすることが多々なので難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月25日
めるも

adidasのスタンスミスか、
Marathon(マラソン)っていう種類か、ブーストっていうのがはいってるやつは歩きやすいと思います!

ちなみに、1番フォーマルにもカジュアルにも合わせやすいのはスタンスミスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月20日