※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

子供の髪型について、長めのツーブロが好きだけど、美容院に頻繁に行くのが嫌。旦那のようにパーマも気になるけど、親のエゴかなあ…

子供の髪型についてです!
ツーブロだけど被せるのは長めの髪型(マッシュみたいな、、)が子どもが似合うし私も好きなのですが
自分では切れないので毎回美容院にいきます。
長めにすると子ども髪の毛邪魔そうにしませんか?
美容院頻度高いのも嫌なので毎回短髪です…笑

ほんとは旦那みたいにパーマかけたいけど!親のエゴな気がするのでそれはやりたいって言われたらかなあ…

コメント

聖

めちゃくちゃ邪魔そうにします!特にこれから暑くなってくるので尚更😅💦
去年の夏は保育園でも、休みの日でもマンバンにしてました。
でも今年は本人の希望で、短くしてみたいとのことで再来週バッサリいきます💇
私も個人的にツイストパーマかけさせたいけど、我慢してます( 笑 )

• 🌼

🌼

マンバン男子かっこいいです🫶🏽
    うちはマンバンではなくアンパンマンみたいな丸顔なので似合わなそう🤣🤣

短くしてみたい!とかあるの良いですね!!うちは坊主じゃなければなんでもいい〜だけです😂

• 5月18日
  • 聖

それでいうとうちの息子は短髪似合わないんですよね〜🥹笑

保育園の好きな先生から、短いの見てみたい😻って言われて、切ることに決めたそうです。笑

• 5月18日
  • 🌼

🌼

男の子のそういうちょろさ、かわいいですよね😂❤️

暑いから短髪涼しそうで良いですよねーわたしもブロック入れたいくらいです🤣

• 5月18日
引き継ぎ忘れ

髪を結んだりしないなら、長めは邪魔そうにする子が多いと思います。
結構オシャレな感じの長めの子とか見ますが、頭が傾いていたり、頻回に頭を振って(?)髪をバサっとやっている子が多い気がします😂💦

• 🌼

🌼

ですよね〜
    大きくなって長くても扱えるようになったらですよね😂
    最近髪の毛伸びてきて前髪のちょんまげやってーと言ってきます🤣

• 5月18日
  • 引き継ぎ忘れ

引き継ぎ忘れ

個人的には、今はまだオシャレよりも実生活に支障ない程度に切ってあげた方が良いとは思います。
    ちょんまげで解決するならちょんまげで良いのでは?☺️

• 5月18日