※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三島市の安達産婦人科について質問です。曜日によって先生が変わると思…

三島市の安達産婦人科について質問です。


曜日によって先生が変わると思うのですが
仕事しながら通うことになるので
毎回先生バラバラでも大丈夫ですか?
安達先生?、順天堂の先生などはみんないい人ですか❓🥺



それと、
整理券があるとお聞きしたのですが
予約制ではなく、毎日その整理券で順番が決まる感じですか❓
ちなみに、初診でもその整理券って貰えますか?



分かる方いらっしゃったら
教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回バラバラでも大丈夫ですよ!
私は口コミ見て、順天堂の先生はあまり良くない印象だったので安達先生の時だけ行ってました笑
安達先生はおじいちゃん先生と、その息子さんですがお二人ともいい先生ですよ😊

そして診察は予約制です。
安達産婦人科のホームページからしゃ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、途中で送信してしまいました笑

    ホームページから初診でも予約できます。予約した時間に行って、受付で番号札貰えるので
    番号が呼ばれるのを待つって感じです👌

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇
    そうなんですね😖💦
    順天堂の先生にもきっと当たると思うので
    覚悟して行こうかと思います🥶

    そうなんですね!
    予約無しで行こうとしてました💦
    ちなみに、予約無しだと
    番号札貰えないですかね❓💦

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約は自分で日にちと時間を決めることが出来るので、順天堂の先生じゃない日に行くことは可能です!
    お仕事されているとの事なので当たってしまう日はあるかもですね😹

    もしかしたら貰えないかもですね…
    予約なしなら事前に電話するとかした方が良いかなとは思います。
    私が通ってた時は予約なしで来た方は予約してから来て下さいって感じで帰らされてた気がします。多分電話しても予約の案内がされると思いますが😨
    どちらにしろ安達さんで通院するなら自分で予約しなければならないので初診から予約してから行くのをお勧めします☺️

    • 2月23日