※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、ああ、私この人(夫)と結婚してよかっなぁ〜と思う瞬間ありまし…

最近、ああ、私この人(夫)と結婚してよかっなぁ〜と思う瞬間ありましたか?🙌

よかったら共有しませんか?

私はつい先日、
娘の初節句に雛人形を準備するかどうか1人で悩んでたんですが、実は昔から日本人形やフランス人形のような古風な人形が怖くて前向きではなかったんです。

そんなとき夫が『俺雛人形の顔が怖いんだよね』と独り言を言っていて、本当感性同じだなぁと思い、結婚して良かったなぁと思いました😂

無事ディズニーキャラクターの雛人形を用意することになりました🤣🤣

みなさんのエピソードもよかったら聞かせてください☺️

コメント

一応女

同じく共有させてもらいます🙋🏻‍♀️💖

今まで本当に自己中で何だこの男と思ってデキ婚だったので後悔たくさんしてましたが、子供が産まれてからドンドン変わっていってくれて家の事も良くしてくれるし何も言えなかった私ですが夫婦なんだから何かあったら言えよと言われて号泣で涙がとまらず😭良く考えたらこの人は毎日愛情表現もしてくれてるなって思ったらこの人と結婚して良かったって凄く思いました!!結婚してからまだ2年目ですが行ってきますのちゅーとぎゅー、寝る時のぎゅーとちゅーも必ずしてくれます!!

  • ママリ

    ママリ


    素敵です!
    ちゃんと夫婦として考えてくれるの嬉しいですよね。
    ぎゅーとちゅーいいですね☺️🩷🩷

    • 2月21日
  • 一応女

    一応女


    結婚しても愛情表現を続けれる人って少ないって聞いてたので、その少ない中のいい人を引いちゃった~💖って感じです!(笑)

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ


    旦那さんも大好きな女性と結婚できてきっと周りの人に羨ましがられてると思います☺️

    • 2月22日
ママリ

私は子どもを連れて友達と出かけた時など疲れて夕飯を作る気になれません。笑
今日夜ご飯作るの嫌だなぁ手抜きたいなぁと思っていたところに、夫から今日お弁当買って帰るねとこちらから何も言わずに言ってくれたり、あー今日は冷凍の何かでいいかと思っていたら何も言わずに私が好きなご飯を買ってきてくれたり、あー私のことわかってくれてるなぁありがたいなぁとなりました🤣

  • ママリ

    ママリ


    めちゃくちゃタイミングよし夫さん!!🩷🩷🩷
    ご飯作ってないと怒る人もいるみたいですよね...ご飯なんでもいいヨォって人本当助かりますよね🤣

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

元々家事も育児も非協力的だったのですが、最近はどちらも協力的になりました。

自分で働いたお金なんだから!って推し活で何度も1人時間くれるのでこの人で良かったと思ってます🥹

  • ママリ

    ママリ


    旦那さんなんの心境の変化なんですかね?🥹

    推し活認めてもらえるのめっちゃいいですよね!私も推し活してるので...この日ライブです!っていうと了解〜って言ってくれるの助かります😆🩷

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共働きになったことでやるようになりました☺️

    • 2月21日
👧姉妹のママリん👶

少し前ですが、2人で歩いていた時に前から何か光るものを手にした男性が物凄い勢いでこちらに走って来て、「刺される!?」と思った瞬間夫が私の前に出て庇ってくれた時に思いました☺️

結局その人が持ってたのはスマホで、電車に乗りたくて走ってただけでしたが🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    🤣🤣🤣🤣
    旦那さんかっこよすぎます!

    • 2月21日
プレママ

私もちょうど昨日、結婚してよかったなぁと思っていたところです🤣
旦那は最初から5年経った今でも変わらず優しくて私の事が好きで居てくれて言葉に伝えてくれます。
アプリとかでこれまで色々な男性にお会いしてきましたが、旦那以外は本当クソしか居なかったです笑笑
旦那に出会えたことは奇跡で、来世も一緒に居ようと約束しています🥹🤍

  • ママリ

    ママリ


    わかりますw
    クソ9割ぐらいで世の中できてるんじゃないかなってぐらい🤣
    自分にとって最高の相手だといつまで経っても思えるって幸せですよね💜

    • 2月22日
いくらうに

朝方に寝不足でゾンビになっていたら何も言わずに娘をリビングに連れていってくれて、次に目を覚ましたときにはすでに寝かしつけられた状態で娘がベッドに戻ってきてました😂そして夫はすでに出勤したあとでした…サンキュー🫰🏻🫰🏻

  • ママリ

    ママリ


    旦那さんすごいですね☺️✨✨

    • 2月22日