※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

ただの愚痴です。吐き出させてください。現在👶は生後8ヶ月ですが、出産…

ただの愚痴です。吐き出させてください。

現在👶は生後8ヶ月ですが、出産前の2ヶ月間、切迫早産で入院していました。
私は19歳、旦那は23歳で授かり婚だった為、旦那は単身赴任。私は義実家にお邪魔していました。

本題はここからで、最近旦那のスマホをこっそり覗いてしまいました(覗いた私が確実に悪いです)
そしたら切迫で入院中、毎週、夜中から朝まで飲みに行っていました。
それも、「嫁さん中々寝なくて困っているところ」「嫁が寝たら行く」「嫁が怒るから」と。

こっちは好きで入院してるわけでもないし、ベッドから全くと言っていいほど動けなくてもどかしい思いをしていたのに。

それに最近独身時代に作った借金が3桁あるとカミングアウトされる始末。社宅にいたのに何で借金なんかあるんだととても悲しくなりました。

完全に私が悪いけど、最近なんか本当に心から疲れてしまって💦

これがあるからどうこうってわけではないけどただ吐き出したかっただけです。まとまっていない文章ですが読んで頂きありがとうございました🥲

コメント

ゆう

入院中なのに、夜中に出るって他に理由がありそう、、、
だって、行くって言わずに黙って出るなら夜中でもいいですよね??
既婚者に手を出して、慰謝料で借金とかじゃないといいですね、、、、。
相手に家庭があるなら
お互い夜中しか動けないので
それが理由かなぁとか勝手に思っちゃいました💦