※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が借金して家計が苦しい中、SNSでお金をプレゼントする話に興味を持ち、怖い気持ちになっている女性がいます。ふらふらしそうになったらどうしたらいいか、アドバイスを求めています。

旦那が借金して、家のお金も使い果たして、本当にカツカツで将来不安な中
インスタ見てたら、お金をプレゼントのストーリーが流れてきて
「本当に本物」
「まさか当たるなんて!感謝です」
みたいなコメントたくさんあって

今まで騙されないタイプだったのに
一瞬だけ。本当にもらえるのかな?
って思った自分が怖い…

またふらっといきそうになったらどうしよう…

みなさん私に喝入れてください。゚(゚´Д`゚)゚。!!!

コメント

カナメ

こんなこというとあれですが、その手のやつでわたしの友達は本当にお金もらえてました。笑
本物も紛れてるんだと思います

もちろん私は、興味ありませんが。。
まあ、何をするにも自己責任てとこですよね🥹金持ちなりたいです🤑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前澤さんでしたっけ??
    有名な方のやつはやってみたいなーと思いますが、インスタでよく流れてくる人たちのはどうなのかな?と思って、気になった自分に震えました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月21日
  • カナメ

    カナメ

    いや、普通にインスタに流れてる人でしたよ。有名人とかではなく。ただ、ほんとにお金配りをしてるんでしょう、フォロワーもそれなりにいました。笑

    • 2月21日
  • カナメ

    カナメ

    まあ、それも運ですから、基本的にはだまされないでください。。。

    • 2月21日
ママリ

お気持ちわかりますよ🥹
ですがこの世に甘い話はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります?!
    騙される人いないでしょーと思ってても、弱ってるとダメですね

    • 2月21日
りー

楽してお金もらうことはないです😁
あったとしたら、宝くじの確率です✌

はじめてのママリ🔰

それでほんとに皆当たって貰えるんなら皆苦労しないですよ😞
一生懸命働いて稼ぐのが1番です!