※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

給料の半分近くカード支払いに使うってどう思いますか?2、3ヶ月くらい続…

給料の半分近くカード支払いに使うってどう思いますか?2、3ヶ月くらい続いてます。これは携帯代、現金以外の生活費だと思います。携帯のpay払いでカードからの引き落とし。

カード以外からは口座から家賃とガス代、現金で電気代支払い。ガソリン代は私のENEOSカードのエネキーを使ってますので私が支払ってます。

ちなみに旦那の事です。今は同じ県内で単身赴任10日に1回帰ってきて2日いて、また行くって感じです。4勤2休で日勤夜勤。現金も帰ってきたときや単身赴任先で振り込んでと言われ、2万か3万振り込んだり、渡してます。
恥ずかしい話です。全然貯金なんて出来やしない。自分も情けないし、何もしてない自分が何でこんな思いをしなければいけないのか、情緒不安定になってます。結局は自分や子供達の保険の保険、じゃなくても何年か前に自分がストレス発散で勝手に作った借金の支払いもある。

いつも、ごめん。ごめんじゃないよ!それ言えばいいって思ってる?家庭持ってる人の金の使い方じゃないよ。これから、子供達が学校に入るのにお金がかかるっていうのに。ちなみに上の子は4月に小学生、下の子は年子なので、来年小学生。

一時的な思いで、離婚して養育費もらって、旦那の事は気にしないで生活した方が私が気持ち的に楽になるのではないかとか。
何を言っても変わらなきゃ行けないのは旦那なんですよね。正直顔も合わせたくない、口も聞きたくない。ちなみに今日帰ってくる。
長文、愚痴ってすみません。こんなこと、誰にも相談出来なくて💦でも、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

コメント