※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの靴のサイズアップのタイミングについて、皆さんはどうしていますか?つま先を抑えてもサイズが分からないという相談です。足のサイズを測る器具を買うべきでしょうか?

2歳でミキハウスの靴履かせてる方に質問です。
ミキハウスの靴って中敷きとれないじゃないですか?いまいち足の大きさがよくわからなくて、皆さんどうやってサイズアップのタイミングみてますか?
履いた状態でつま先抑えてみても、よく分からなくて😭
私が馬鹿なだけかとは思うんですが、今の靴が気付いたら4ヶ月履いてて。
つま先靴の上から抑えるしかないですかね?
足のサイズ測るやつ買ったほうがいいですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

次男がミキハウスですが親指が当たってるか隙間があるかで判断します😊
つま先抑えて親指が手に当たっていないのであればまだ余裕があるということです!

はじめてのママリ🔰

あれ?
中敷き取れないですか?
ファーストシューズは取れないと思いますが、セカンドシューズは取れる気がします〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今家にある在庫見てみましたが、ハイカットは取れなくて、スニーカーはほぼ取れます〜
    サイズはかるの買った方がわかりやすいかもですね💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

Amazonとかで500円以下で測るやつ売ってますよー!
それか靴専門店なら、無料でレントゲンのように写真撮ってしっかりサイズ測ってもらえます!
小さいうちはしっかり測って、きちんとしたサイズのものを履かせてあげた方がいいですよ!

はるか

買い物ついでに見てもらってます🥰