※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松田耳鼻科の評判を教えてください。治療や混み具合など気になります。

福岡県大野城市 松田耳鼻科について

良い耳鼻科がないか探していたところ、ネットで松田耳鼻科を見つけました。アレルギー検査も指からの採血で可能との事で、子どもの舌下療法を検討していて、今度行ってみようかなと思っています。
松田耳鼻科の評判を教えて頂きたいです(治療が適切とか混み具合など何でも構いません。)
よろしくお願い致します。

コメント

りさ

地元なので里帰り出産した際に行きました!
その辺では人気、かなり人が多い、予約番号とかがネットで見れる、スタッフも多く流れ作業で早い、アレルギーではないですが喉の腫れでの受診でしたが、薬飲んだら治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約番号があるのはいいですね☺️今度行ってみます。ありがとうございます✨

• 2月21日
ままさん

この辺りでは松田耳鼻科はめっちゃ人多いです!直接受け付けしに行かなくてはネット等の予約できません。最低1時間待ちはざらです😅ですが先生も看護師さんも優しいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約できないとなると、一度来院してからの待ちになるんですね💦優しい先生はいいですね!ありがとうございます✨

• 2月21日
ママリ

大野城に住んでいた頃に自分の受診で行きました。
今ぐらいの花粉症の季節だったのもあって、とんでもなく多かったです😱
待ち時間がすごかったのでそれ以来行ってません😱
その時先生が2人いらっしゃって、女性の先生に診てもらいましたが優しかったです!

翌年からは太宰府の耳鼻科に行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!今の時期は特に多いでしょうね😭あまりに待ちが長いのはきついので悩むところです💦

• 2月28日