※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつさん🌸妊活中
妊活

葉酸サプリの種類で妊娠しやすさが変わるか気になります。特にベルタプレリズムに変えた効果が知りたいです。他の方の体験も参考にしたいです。

摂取する葉酸サプリ次第で、妊娠のしやすさって変化ありますかね?

妊活始めた当初、あまりにも葉酸サプリの種類が多すぎて、ひとまずドラッグストアで安めのやつを買ってたけど、なかなか妊娠できず、最近はちょっとお高めのベルタプレリズムに変えてみました。
ても、これが良い方向に変化するのか、正直わからず…

もし、「この葉酸サプリに変えたら妊娠しました!」っていう声が多いサプリがあったら、知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしは不妊治療もしていましたがマカナという葉酸サプリを飲み始めて3ヶ月で効果が出てくると書いていたその通り3ヶ月で妊娠が分かりました😊
偶然だとは思いますが飲んでいたことも多少効果あったのかな~と☺️

元のお値段6000円ぐらいしますが定期的に楽天などで半額で買えますよ♪

つき

葉酸はあくまでも生まれてくる赤ちゃんの障害のリスクを減らすためであって妊娠しやすくなるものではないです😢

でも妊娠にはとっても大事な栄養なので絶対摂ったほうがいいです。
妊娠に必要なものとして、ビタミンDをとった方がいいと聞いたことがありますよ☺️

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

葉酸は着床率を上げてくれる効果もありますよ!

• 2月20日
  • つき

つき

失礼しました!知りませんでした😮

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

不妊治療して、エレビットを飲んでましたが途中でやめて、他の方が挙げられてるマカナに変えたら3ヶ月くらいで妊娠がわかりました。後、一緒にビタミンD飲んでました。