※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

移植時の症状が違うことに不安を感じています。胸の張りがないことで心配しています。胸の張りがなくても妊娠が進むことはありますか?

移植①②で初期流産
④で化学流産(判定日のhcg高かったのに)
してて、

①②④全て、移植翌日から胸の張りがすごくて
頻尿があったりしたんですが

今回の移植⑤が、胸の張りが一切なく…
これといった症状がなさすぎます。

症状は人による、と言いますが
今までの経験上胸の張りがある=陽性だったので
③で陰性だった時を思い出してしまいます。(その時は初期胚ですが)


同じ人でも胸の張りがあったりなかったりして
なかったときに陽性で出産まで行けた、とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後すぐから胸が張っていた時は化学流産でした。
生理予定日辺りから張り始めた今回は今も継続中です。
出産まではまだ到っていませんが、毎回症状が違うだけなのかな?と思ってました!