※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期15日目で生理が来ず、お腹痛や乳首痛があります。基礎体温は少しずつ下がり、生理周期は33日で、次回の予定日は5月13日。人工授精後に妊娠検査薬は陰性で、生理が来るか不安です。

高温期15日目になりました。
生理は来ていません。ですが、ちょーっとだけお腹痛いのと下腹部チクチク、乳首痛があります。
今日の基礎体温が、11時に就寝し3時に起きました。その時に測り36.67で少しずつ下がってきています。
昨日も今日もいつも測る時間より2.3時間早い時間に測っています。(朝の基礎体温が気になってゆっくり寝れません笑)
毎回生理来る日の基礎体温は36.28-36.58ぐらいで、高温期12-13日で生理が来ます。
もともと生理不順ですが、生理周期は平均33日。
次回の生理予定日は5月13日です。(※ルナルナです。ほぼあたったことはありません。笑)


流石にもうリセットですよね💦
どこか諦めきれず😭今日か明日に生理来るんだろうとは思うのですが、、、いや!まだ!と頭のどこかで思ってしまいます😫

4月23日に人工授精し24日にタイミングもとっています。
病院通っているので排卵日は23.24どちらかだと思います💦
昨日の朝ドゥーテストで妊娠検査薬して陰性なので今回はもう可能性なしですよね。
1週間前にラッキーテストで妊娠検査薬した結果薄く線がでたのは蒸発線だったのかな、、、😔

コメント

てんまま

この下がり方と、検査薬も陰性となるともうリセットかなと思います🥲
一週間前に陽性出ていたなら、もしかしたら化学流産かもしれないですね…!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり、、ですよね、、
    化学流産の可能性も考えられますか!?
    となると、着床少しでもしてくれたってことですよね!?それだけでも嬉しいです、妊娠できる体なんだと思えました🥺

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

排卵日確実で今陰性なら可能性かなり低いかと😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう大人しく生理待ちます🥺笑
    明後日判定の日なのでどちらにしても明後日にわかることなので考えないようにリラックスして過ごします😭

    • 5月8日
ひな

同じく23日人工授精、高温期15日目です。
リセットくるなら早くきてほしいですよね😭🩸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!おなじ!うれしいです😳

    ほんとに。。笑 人工授精して次の日とかに妊娠してるか分かるような何か作って欲しいです。笑笑
    ソワソワ期ももー辛いですよね😭
    ひなさんもリセット待ちですか??

    • 5月8日
  • ひな

    ひな

    ほんとソワソワ期いやですよね〜😇1番ストレスです😂
    私もH13でして陰性だったのでリセット待ちです🩸🙄

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんっっとにストレス😅😅
    明日生理きそうなのでまた来月排卵したら頑張ります💗
    お互い赤ちゃんきてくれますように🙏🍀*゜

    • 5月8日
でこ

今、私が同じ状況なのですがその後差し支えなければどうなったかお伺いしても宜しいですか?💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    血見ることになってしまいました😕笑
    モヤモヤしますよね😭

    • 5月17日
  • でこ

    でこ

    そうなんですね🥲実は私も今朝リセットしました🩸悲しいです。
    また次頑張りましょう🥲

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーそうだったんですね😭
    妊娠してないならしてないで生理すぐきて!って感じですよね😂😂
    次の周期でお互い赤ちゃんきてくれるといいですね💖

    • 5月17日
  • でこ

    でこ

    ほんとにそれです!
    生理終わったら婦人科にかかる予定です🥲
    生理が余りにも不順で💦

    • 17時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も生理不順で排卵もする時としない時あるので困りますほんとに🥲
    頑張りましょうね💪💕︎

    • 10時間前
  • でこ

    でこ

    ありがとうございます😊
    次回は良い結果になりますように👼💕

    • 7時間前