※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
ココロ・悩み

彼氏が元嫁の下着専門店の袋を知っていることに嫉妬しています。どうしたらいいでしょうか?

めっちゃ小さい事なんですが…
旦那や彼氏が下着専門店のショップ袋をみて何の袋か分かるのムカつきませんか…?

結婚はまだしてませんがバツイチの彼氏…
私と行った事はありません。同級生なので過去の女も良く知っていて常に遊んだりしていましたが、そんな知るような事なく、おそらく元嫁の付き添い等で分かってるんだと思いますが、知ってるの知った瞬間、嫉妬が…
翌日も消えずモヤモヤ…グスッとめっちゃ言いたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢いくつかわかりませんがある程度知ってて普通じゃないです!?😨
元カノたちがいて今の夫ができあがってるんだとおもってます🙌笑

はじめてのママリ🔰

嫉妬心てでますよねー!
でもわたしたちも元カレはいたし、しょうがない事だと割り切るしかないです!
それを可愛く嫉妬したと伝えられるならいいですが
嫌味を言ってしまうくらいなら言わない方がいいと思いますよ💦

はじめてのママリ

それくらいなら可愛いもんです😇
助産師してた元カノと婚約破棄になったうちの旦那は、女性の体や妊娠出産についてすごい知識あって逆に嫌ですよ〜😑

ショッピングモールとかにも入ってて名前見て知ってたってだけかもしれないですしね☺️