※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県関市でおすすめの歯医者さん教えてください!子どもフッ素に行きたいです。

岐阜県関市でおすすめの歯医者さん教えてください!
子どもフッ素に行きたいです。

コメント

うさいちご

すみません🙏回答を間違えて消してしまいました💦
私も子どもフッ素行きたいと思っています✨
まだ行けていないです🥲
やたべデンタルクリニックが良いって聞くよ💡と先輩ママに教えてもらったので、行くならここにしようかなと気になっています♪
妊婦歯科健診でわかくさ総合歯科クリニックに一度行ったことがあるのですが、院内はとても綺麗で小さいキッズスペースがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やたべクリニック、わたしの治療で通ったことありますが、予約取りずらかったりして子どもキッカケで変えてみようかなぁと思ってまして。
    わかくさ総合歯科気になってたので、そっちにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
  • うさいちご

うさいちご

お返事ありがとうございます😊
    やたべクリニック、予約取りづらいということは人気なんですかね💦
    ぜひ行ってみてください😉✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩ママさんにやたべクリニックいいよ!と言われたんですよね🤔
    なんかそんな話を聞くとそっちのほうがいいかなぁとも思えてきました🤭優柔不断です🤣
    お恥ずかしながらママ友が全然いなくて💦

• 2月24日
  • うさいちご

うさいちご

先輩ママは行ったことが無いみたいなのですが、地元が関市なのでお友達からの情報などで色々詳しくて😊私もママ友全然いないですよ💦関市に住んで5年くらいです😆

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    悩んだ結果わかくさのほう行ってみます!
    わたし生まれも育ちも関市なのになーんにも知らないんです🤣

• 2月26日