※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

生後10日くらいですが、産まれてからこの皮膚のカサカサがなかなかきれいにならないのですが、これからキレイになりますか?

生後10日くらいですが、産まれてからこの皮膚のカサカサがなかなかきれいにならないのですが、これからキレイになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

きれいになりますよ☺️
保湿剤だけ忘れずに毎日塗ったら大丈夫です!
1ヶ月検診の時に治ってなかったら相談して保湿剤もらったらいいかもですね。
病院でもらう保湿剤めちゃくちゃ効きますよ〜✌️
うちはアトピーもってたので、そのまま治らずステロイド移行しましたが!

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!うちも肌が弱そうな感じで💦アトピーももしかしたらあるかもな~なんて思ってます(お姉ちゃんもアトピーで)
    ステロイドはずっと塗られてますか?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族にいると心配になりますよね!
    2ヶ月からステロイド移行→3歳までずっと全身に塗っていて、3歳過ぎた頃から関節部分にしか出なくなったので、それから6歳の今も保湿剤+ステロイドを併用してます!
    今はもう手足と首にしか荒れが出ないのでそこしかステロイドは使ってません!🌟

• 2月20日

新生児落屑ですかね?
自然に綺麗になりますよ✨

• ひー

ひー

写真を載せ忘れていました💦
    私も調べたらその名前がでてきました!キレイになるんです🥹

• 2月20日
  • ひー

ひー

キレイになるんですね🥹

• 2月20日
🦄🦋

保湿剤を毎日塗ればキレイになりますよ😌

• ひー

ひー

写真を載せ忘れていました💦
    安心しました♡

• 2月20日