※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎で嘔吐し、主人が食事を増やしてしまった。再びOS1から始める必要があるか相談したい。

(土)に娘が胃腸炎になり、その時は透明か黄色の液のみの内容物を頻回に繰り返していました。
夜には落ち着き、昨日からご飯をあげ始めましたが、先程マーライオンの様に嘔吐しました💦
私も今日から移り、今日は主人に任せていたのですが、お粥とうどん、少量の果物しかあげてないとのことです💦
昨日から元気だったので、主人もいつものように量をあげてしまったのかもしれません…
この場合は、またOS1から始めないといけないのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね、、
娘様が食べられるならば、今の消化の良いお食事を食べたがるだけあげて良いと思います!
でもまだ胃腸炎は続いていそうですね😢
そうすると、食べたものの栄養と水分はどれほど摂れているか、、という感じなので、OS1をサブとして使用した方が安心かと思います。
OS1を嫌がらず飲むならば脱水状態らしいです!
旦那様にうつりませんように、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    (土)は嘔吐は頻回でしたが、飛び散ったりの被害はなく安心していたのですが…今日は物凄い勢いだったので驚きました💦
    二回吐いてしまったので、まだ続くようならOS1をあげようと思います💦
    主人から始まった胃腸炎なので、全員かかりました😂

• 2月19日