※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームの「宅オフ」に参加することについて相談です🥲旦那の趣味が…

旦那がゲームの「宅オフ」に参加することについて相談です🥲

旦那の趣味がゲームです🙇
臨月に入るまでの約束で、
ゲームの大会やイベント、
ゲーム仲間の自宅で行われる「宅オフ」への参加を
すべて許してきました。

すべて許してきたのは、
女性がいないから という理由です🙇

しかし、次の宅オフには女性が参加するようで、
ネット上にその情報が出てました。
誰が参加するの?と聞いたのですが、
男性メンバーの名前しか言ってきません。🤨

素直に「女性が参加する」と言ってくれたら
許せるのですが、、、
仲間の自宅に女性を呼んでゲーム大会って
怪しくて怪しくて🥲
途中で抜け出す事もできますし、、、
言ってこないあたり、その女性への下心か
私へのやましさがあるのかなと思ってます。


みなさんならどう対応されますか?
ネット上の情報と言わず、
きちんと旦那の口から「女性がいる」と聞きたいです😔

※ネット上の情報を私がチェックしていることは
 旦那は知りません🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そのゲームのこと知りたいなって思って見てたら出てきたんだけど。。。って言います😂
そんな怪しさ満点な会に絶対行かせたくないし、信用なくなります💦