※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月以降、生理痛のような腹痛が続いていますか?助産師に相談したところ、強い痛みや張りがない場合は心配ないとのことでした。

臨月以降に生理痛のような腹痛あった方いますか?

痛くなったり治ったりを繰り返すわけでもなく、本当に生理の時みたいにズーンとした鈍痛がしばらく続きます。張りはありません。

2日前くらいから症状あります。

今日助産師さんに相談しましたが、強い痛みとか張りとかある訳じゃないなら心配ないから痛む時はゆっくり過ごしてくださいねって言われて終わりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆じゃないですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!前駆って痛くなったり治ったりを繰り返すのかと思ってたんですが、ずーっと痛重い感じが続いたりする事もあるんですかね😭?

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3人とも、わりと長い痛みがあってなくなってみたいな前駆です💦

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうパターンもあるんですね💦週数的にも前駆でもおかしくないですもんね🤔ありがとうございます🙇‍♂️

• 2月19日