※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

退院後にお肉もらったら迷惑ですか?私は親戚が隣町でお肉屋さんをやって…

退院後にお肉もらったら迷惑ですか?
私は親戚が隣町でお肉屋さんをやっていて私のご近所さんが毎週お肉を買ってくれていました。
そのご近所さんが病期で2週間入院して今日退院されたそうです。
入院時から食事は普通食だったそうなので退院祝いにお肉を渡したいなと思ったのですが果物とかの方が良いでしょうか?
現金は受け取らない主義の方で果物の好みも分からないのでお肉にしようと思ってるのですが悩み中です。
ご近所さんは70代後半で弟さんと二人暮らしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

肉よりフルーツの方がいいかなって思いました!

まろん

毎週お肉を買ってくれていた
入院中も普通食だったのなら
お肉でいいと思います!
私なら嬉しいです💓笑

はじめてのママリ🔰

その状況でしたらお肉がいいと思います!
もしもすぐ食べられないとしても冷凍すれば日持ちしますし😊