※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義弟がマザコン、ブラコン(過去)過ぎて積もり積もった事を旦那に直接気…

義弟がマザコン、ブラコン(過去)過ぎて
積もり積もった事を旦那に直接
気持ち悪いと伝えました😅
それは私が実際義弟からされて嫌だった事を
旦那はされてる時気付いていなくて
結婚前に○○(⇽義弟の名前)こんなんで(ブラコン)
気持ち悪い・やばいよって言っても
聞く耳持たず、今まで我慢してきて
とうとう限界が来ました。。
義弟は一昨年の年末にスピード婚で結婚
しましたが、マザコンは変わりません😱
毎週末、夫婦で実家に泊まりに来てるし
(結婚式前に義弟1人で実家に帰ってたので
(マリッジブルーになり)嫁が義母に
帰られるのが嫌だからどうにかしてほしいと…
それを見かねた父親は義弟に2人で帰ってこい!と
伝えたそうです)、それもおかしい話ですよね😅
2人で週末どっか行けよ😱💦
毎週末泊まりに来てるくせに平日
義弟は母親と電話してるし😂😂キモー🤮

あと、ブラコンで迷惑だったのが、、
義弟は26歳の時です。。
旦那(兄)と結婚前に大阪と福岡で
遠距離だった為、義両親が○○(旦那の名前)が
九州にいてる間に九州に旅行に行こうとなり
その時は何故か大分の温泉に行く事になりました!
その時は義弟はまだ結婚してません。
で、義弟はその旅行の何日か前に友達と
広島に野球見に行くから終わったら
俺先に兄ちゃん(旦那)の所に前乗りしとくわと
言い出し、キモーってなり🤮
私と義両親と3人で後から向かう事になったんです。
(義両親とは結婚前も今もめちゃくちゃ
仲良かったのでそれはいいのですが😅)
で、ホテルチェックインする時に
部屋はさすがに私と旦那よねって久しぶりに
会うしルンルンでしたが(義両親もそれで
組んでくれてて)そこで義弟が駄々こねて
俺、兄ちゃんとがいいとか言い出し
えっ?ってなりましたがそこでキツく
私から言えないから旦那(兄)から言えよって
思ってたけど、何にも言わずそのままになり
私は仕方なく義母と2人の部屋になりました😱
(別に義母とは超仲良かったのでいいけど
とりあえずキモすぎて引いて言葉も出ませんでした)
部屋はそれはそれで終わったのですが
帰りです。旦那(兄)は福岡に住んで居た為
旦那だけ福岡で降りるので、義弟が
旦那(兄)と喋りたいから隣に座りたいと言い出し
はぁ?ってなるじゃないですか、、
義母も義母で「あの子ら仲良いから(1時間のち)
30分だけ話させてあげて」とか言い出し😅
お見合いか!と自分の中でツッコミました😂
もうさすがにそれから義弟の事が無理になり
ずっと我慢し続けて来ました。
ブラコンはなくなりましたが、マザコンは
ずっと継続😱💦
限界がきたので泣きながらもう関わりたくないと
旦那に伝えました。
旦那は「わかった!言ってくれてありがとう」って😅
いやいや、そん時気付けよ!何が
言ってくれてありがとうじゃ😂😂
でも、とりあえず思ってる事気持ち悪い事
言えたのでスッキリしました😂
別に我慢しなくていいですよね?
言って良かったですよね?

あー義弟、気持ちわりぃ🤮🤮


コメント

こころ

凄いですねぇ(*´・・)
義弟の奥さんも
また凄い(笑)

理解力のある旦那さんでよかった!!💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😉
    やばいですよね😂💦
    義弟の嫁はここまでひどいとは
    気付いていないと思います😂
    義弟夫婦は結婚相談所で出会い半年で家購入したので、お互いの事知らず結婚してます😅
    これから気付いていくと思います😂😂

    • 2月19日
  • こころ

    こころ


    もう家も持ってるなんて
    気付いた時の絶望は
    大きそうですね🤣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう後戻りできなくて
    そのまま流された感じです😅

    • 2月19日
  • こころ

    こころ


    結婚を急ぐと
    後々後悔するやつですね💦

    家の購入も義母さんが
    急がせたとか、、?笑

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義弟が好きになれるように
    努力するとか言ってたみたいです😅😅

    家の購入、プロポーズ、入籍などは嫁側が決め、家の購入は
    嫁の父親が決めたそうです😱

    • 2月19日
  • こころ

    こころ


    もうお互いに
    何も考えてない感じですね笑

    急がば回れとは
    正にって感じです🤣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなのに、実家に来た時、親の前で手を繋いでイチャイチャしてるみたいでそれを義母は仲良しと思い込んでる😅

    • 2月20日
  • こころ

    こころ


    親の前で🤣
    ましてや義両親(笑)

    TPOも分からんのかぁ!って笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い歳して親の前で
    情けない😂😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか見せつけて不自然ですよね😂(笑)

    • 2月21日