※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

元々おしゃれするのが好きで物欲もすごく洋服も大量にあったのですが、…

元々おしゃれするのが好きで物欲もすごく洋服も大量にあったのですが、子供を産んでからは服を買ったりとか自分に対しての物欲がなくなりました。

が!入院していてスマホばっかりいじってるからなのか物欲がすごいです!

妊娠していて着れないと思うからなのか、洋服の物欲がすごいです!!おしゃれに対しての欲がめちゃくちゃ湧いてきてます😂

コメント

N

暖かくなってくるのでお洋服欲しくなりますよねー☺️💓💓
おしゃれしてる方が自己肯定感上がるし外に出るのも楽しくなるし旦那にもいつまでも女性として見てほしいので私なりに気を使ってます🥰
欲しいと思った時に買っちゃいましょ🥹🫶🏻✨笑