※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那の愚痴です!もうイライラは通り越して落ち着いたのですが、どなたか…

旦那の愚痴です!
もうイライラは通り越して落ち着いたのですが、どなたか聞いていただけたら嬉しいです😅

今日は旦那の会社のボーリング大会でした。悪阻が酷くなってきたので欠席するか迷っていましたが、外出したほうが気が紛れると思ったのと、私自身久々のボーリングを楽しみにしていたので家族で参加することにしました。

約2時間とても楽しい時間を過ごし、私も今日は調子がよかったので、夕飯を他の子連れ家族(上司)と行くことになりました。

ここまではよかったのですが、19時ごろになり、息子もお昼寝してないし明日保育園だし19時半には遅くても帰りたいなと伝えると、そろそろお開きにしようかとなったのに何故かそこから1杯頼む旦那。
そして帰りの電車で気持ち悪い、吐きそうと言い出す始末。
電車で寝出したので置いて帰ろうかと思いました笑

結局家に帰ってお風呂も寝かしつけも洗い物も全部1人でやってやりました。コロナになってから飲み会が減ったせいか、元々はお酒強いし飲んでダラシなくなるタイプではないのですが、子どもが産まれてからたまに家族以外と飲むと飲みすぎて使えないことがほとんどです😑

土日くらいはお風呂入れてほしいって思ってたのに結局昨日も今日も私で2人を最初から最後まで入れる羽目に。
悪阻真っ最中の妊婦なんだけどなー😒
ほんと使えない笑

そして1番ムカついたのが、私ソフトドリンク2杯と料理は全然食べてないのに、なぜかわが家が払った額の割り勘にされたことです🙄
チクッと言ったけど「え?」みたいとぼけられたので、今度何か請求するときに水増し請求してやります😤

みなさんの旦那さんエピソードも聞かせてもらえたら嬉しいです笑

コメント

okome

夫の愚痴ですかね😂

3泊4日の仕事の研修、行き先嘘ついて隣の県って言ったくせに飛行機✈️乗って行くとこ(国内)行ってました😂しかも半分以上ただの旅行😂しかも私にほぼバレたけのに嘘の上塗りして一度やりすごしてました😂信用度ゼロになりました。
とりあえず、しばらくは私に理不尽な事とかでも言われても文句言えないようにしました☺️(来月からお小遣い減額も☺️)

水増し請求しまくりましょう💪🥹

• ゆな

ゆな

嘘に嘘重ねるとかほんと信用できないですよね😓
    しばらく反省してもらいましょう笑

うちも朝からネチネチ言ってしまいました😛

• 2月19日
  • okome

okome

嘘はダメですよね☺️しかもまた、証拠残してるからちょっとガサ入れするとすぐ出てくるんですよね😂

全体的に酷いなーって感想なので、しばらくネチネチ言う権利あると思います👍
    小さい子連れてしかも奥さん妊婦さんなんだから酒飲むなよ。と厳しめの私は思っちゃいました😂
    お疲れ様です🥹

• 2月19日
  • ゆな

ゆな

バレないと思ってるのに証拠残しちゃうあたり笑っちゃいますね🤣

そう言ってもらえて嬉しいです🥹やっぱ酷いですよね?笑
    普段飲みに行かない人なので、私も元々はお酒好きだし「たまには行きたいだろうな…」と思った私が間違いでした😩
    しばらくは家のこと色々やってもらいます✊
    コメントいただけて嬉しかったです!ありがとうございました😂💓

• 2月20日