※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児のかわいさと大変さについて相談したいです。毎日のやりとりが可愛くて、情緒不安定になることもあります。

2歳児、今までで1番大変で1番可愛くないですか?😂
気に食わないことあったら、叫んで怒ってひっくり返って泣くし、抱きかかえるには重たいし、基本的には何でも嫌だし👧🏻笑
でもなんかおままごとで小さいお魚と大きいお魚があって、大きい方を私にくれた時とか
お散歩してる時にまだ明るいのにお月様見つけた時とか
寝る前に今日の出来事をひたすら喋り倒して急に電池きれたみたいに寝るところとか
めちゃくちゃ可愛くて。
毎日「いい加減にしろ💢」って怒ったり、「可愛い〜♡可愛すぎる〜♡」ってなったり私が情緒不安定です😂😂

コメント

わかります!!
まだまだ赤ちゃんの部分もあるくせにお姉さんぶったりしたがる時もあったり可愛いですよね🥰🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!!💓
    急にお箸で食べ始めたり、面白くて可愛くてたまんないです😂✨

• 2月18日
きーまま

共感です😍
むかつくことは多々ありますが😂、おしゃべりが上手になって一生懸命考えて伝えてくれる姿が愛おしいです🥹💕💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂💖
    たまに大人みたいな話し方する時とかもうたまんないです😂😂

• 2月18日
  • きーまま

きーまま

女の子はしないと思いますが、息子はお風呂上がりに真っ裸でリビングにあるジャングルジムに登りお尻フリフリして踊ってます🤣🤣
    そんなおバカな姿も可愛いです🤣💕

• 2月18日
ねこ

わかります!
めっちゃムカつくんですけどめっちゃかわいいです😂👍
癇癪起こしたり、赤ちゃん返りしたり毎日大変でため息出る時もあるけど、「ママちゃん、かわいいね」「お利口さんやね」と言ってくれたり、保育園からの帰り道に2人で大きな声でお歌歌って帰ったり幸せすぎる時間もたくさんあります😭情緒やばいですよね笑