※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

保育園で虐待疑われる心配はありません。明日お風呂に入れなくても大丈夫です。何時までならお風呂に入れても問題ありません。

お風呂入れず保育園行かせたら虐待疑われちゃいますかね?

基本毎日入れてますし洗濯した洋服を着せています。
今日昼寝の時間がずれて全然起きません…
起こしても寝ちゃってるのでお風呂に入れられません。
今日外遊びしたのでできればお風呂入れたいですが何時までならお風呂入れますか?

またもしお風呂入れられなくても明日保育園で虐待疑われないですかね?

コメント

ママリ🔰

保育士してますが1日入らないくらいでは虐待疑われないですよ!🙆‍♀️
朝まで寝ちゃう子ならそのまま寝かせますが、11時とかに起きて覚醒するくらいなら私なら今無理に起こしてお風呂いれちゃうかもです😂

• まま

まま

よかったです😣ニュースとかでお風呂入ってないっていうの聞いてちょっと焦っちゃって💦
    さすがに1日くらいで疑われたら大変ですよね😣
    そうなんです、、たぶん変な時間に起きそうなのでなんとかして起こさないとと思ってます笑
    ありがとうございます!

• 2月18日
soyo

1日入れてなくても気が付かないかもしれないですし、気がついたとしても虐待疑ったりしませんよ!😂👍

でも外遊びして砂埃とか泥とかついてるなら、この後起きたらサッと入れるか、明日の朝入れても良いかもしれませんが、無理しなくても良いかなって思います!

• まま

まま

そうですよね😣ニュースでお風呂入ってないっていうのは何日もってことですよね😂

砂埃絶対ついてるしなんとかして起こしたくて笑
    とりあえず頑張って起こします!

ありがとうございます!

• 2月18日