※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

お産前の兆候かなあと思いましたが皆さんどうですか?メルカリが売れたの…

お産前の兆候かなあと思いましたが
皆さんどうですか?

メルカリが売れたので午前中
子どもとコンビニにだけ郵便を出しに
行ってきたのですが異様な眠気があって
帰ってきてソファーで眠ってしまいました。

もう3時間も経ってて
子どもの声がせず飛び起きました🥲
なんか服が気持ち悪くて風呂入ると言って
わたしを起こしてたみたいで
旦那が入れてくれてました😭💦
子どもの声もわからず寝てしまったのが
初めてでした。
今から旦那が仕事へ行って朝まで帰らないので
なんかすごく不安です。
臨月ってこんなに眠気強くなってたかなあ…

コメント

りんりん

私は1人目は出産前眠れなくなってましたが、2人目のときは眠くて仕方なかったです💦
普通に夜もよく眠れてました💦

  • あずき

    あずき

    そうなんですね!
    夜胎動すごくて痛いのとトイレで何回も目が覚めてたんですが
    ここ数日よく寝た〰️!ってくらい
    眠れてます🤣
    いいことなんだろうけどずっと寝てて
    いいのか…と考えたり
    1人目と2人目で違うこともあるのですね🤭

    • 2月18日
  • りんりん

    りんりん

    出産の2週間前くらいから出産前くらいまでトイレに起きることなく、寝れてました!
    無事に出産終えられること願ってます☺️

    • 2月18日
  • あずき

    あずき

    2週間後ひな祭りでした♡
    あらあら素敵です🥹🫶
    ありがとうございます!
    あと2.3日で正期産に入るので
    それまでゆっくりさせてもらいます☺️

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

臨月だから眠い〜
とかってのは無かったけど
2人目出産当日異様な睡魔に襲われて
陣痛中も眠くて眠くて
痛いけど眠い!
とりあえず寝かせて!ってくらい睡魔に襲われてました😅

  • あずき

    あずき

    1人目の時は陣痛と陣痛の間に
    寝落ちしてました🤣🤣
    体力つけとかないときついですよね💦
    やっぱり体の変化なんですかね〰️
    寝れる時に寝れたらラッキーと思って
    ゆっくりしてます😌🫶

    • 2月18日