※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

明日小中学校同級生で下の子が同級生なので遊ぶのですが、場所は私の家…

明日小中学校同級生で下の子が同級生なので
遊ぶのですが、場所は私の家で時間を決める際に相手に合わせると言ったらまさかの9時と言われて😂
相手は子ども2人で私は3人います。
保育園は育休中なので8:30からなので
9時だと片付ける暇なく迎えることに
なるので9時30分にしてもらったんですけど、
9時って言ってきたママ友がはじめてひょっとびっくり
して😂
私は遊び行く際相手のお家の場合早くても10時に
するんですけど、皆さんは何時くらいなのかなって、
平均を知りたいなと思ったので良かったら教えてください。
別に愚痴とかではなくただびっくりしただけの話です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ友との待ち合わせは9時〜10時が多いです!

子無しの友人は9時過ぎに待ち合わせする事が多いです!
私の場合は終わりは何時までにっていう事が多いので朝は早めが多いです。

とりあえず自分の事情言わないなら9時でも普通かな?と思いました!
何時以降に落ち着くよ〜と言わないのに早くてビックリなのは、相手も良かれと思って早く会いたかったのかなって思ったので、何故相手に合わせるよって言ったんだろ?💦と思いました…💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね💦
    今までに遊んだことあるママ友が10時とか11時だったので普通なんですね😅
    相手の子が5ヶ月でうちの末っ子より4ヶ月小さいので
    相手に合わせた方がいいかな思って、保育園に8:40くらい
    送って行くから何時からがいいかなと聞いたら9時と言われて
    保育園から戻ってくる時間含められてなくって、伝え方間違えたなとも思いました😭
    今度から早くても9:30以降ならいいよと伝えます😔

    • 2月18日
とり

いや9時は早いです🤣
せめて10時から、、だと思います私は笑
人のお家にお邪魔するなら特に💦価値観の違いですかね?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    早いですよね😂
    私も10時以降にお邪魔するねと
    いいます💦
    それかお迎え時間があるから早く遊んで少しでも長くって思ってたのかもですね💦

    • 2月18日