※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラ
妊娠・出産

初めての出産と引越しが被り、しかも引越し代が120万⚡😱😱😱顕微授精で現在…

初めての出産と引越しが被り、しかも引越し代が120万⚡😱😱😱

顕微授精で現在30w、37歳の高齢初産です。
この年度切り替わりのタイミングで夫が転職し、関西から関東への転居がつい先日決まりました。
私はフリーランスで仕事を自宅でしており、自宅兼事務所のような形で荷物も夫婦2人とは思えない量です。
その物量と県外、この繁忙期のタイミング等々が重なり、昨日引越し訪問見積もりに来てもらったら大手業者から120万と算出されました!!!(最初は136万でした😂)

もう、想定を遥かに超えてきて目玉飛び出るどころじゃなかったです💀
ロング車3台必要な物量で、恐らく他社見積もりしてもそう変わらない上に、この時期3台専有なので下手したらトラック確保できないなど、決めざるを得ませんでした💸
私はもうすぐ里帰り予定なので、引越しの全てを夫に託さざるをえないですし、産後は縁もゆかりも無い初めての土地の新居に戻ることになります。これもかなり不安です😭

質問というよりほぼ愚痴ですが、人生の転機とはこういうことなのかもと涙をのんで腹括るしかないと覚悟して挑むほかありません
もし励ましのお言葉などいただけたら幸いです。120万にびっくりの共感だけでも嬉しいです😂

コメント

いちご

ひょえー😱😱😱
そんなにかかるんですか?!

私も出玉飛び出そうでした😳

• パキラ

パキラ

もう色んな感情通り越して無です…🫥
    ほんとあり得ない額ですよね🫨
    車買えるじゃん…マジで引越し貧乏です
    私と一緒に目玉飛び出てくれてありがとうございます😭笑

• 2月18日