※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新築3か月目で初めてくる親戚がいますが、2階って案内しなきゃですかね…

新築3か月目で初めてくる親戚がいますが、2階って案内しなきゃですかね…?
寝室も見られたくないし、訳あって身内の大事な荷物をたくさん預かってますのでどうしようかなと💦でも見たがるんですかね?義理親も一緒に来るし、上見せてくれないの?とか言われそうで本当は来てほしくなったんですが😭

コメント

のん

普通寝室は見ないですよね。。

もし言われたら、上は散らかってるからごめんなさいと断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理親は一回来てて、上もしっかり見ていきました😭引きますよね💦
    今日は上は一切見せないで断ります!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

新築祝いも兼ねて来られるならルームツアーはします💦
新築だから来る=家見たい
なんだと思いますし。

3年経ちましたが、今でも初めて来る方には皆さんにざっと見せています。
ご近所同士もみんなルームツアーしましたよ😊
(もちろん寝室も)

新築の普通はちょっと違いますしね、寝室も見せています😊
ただ、2階を案内するにしても1室だけは「荷物があるのでここだけは…」でお断りしていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ我が家ダンボールだらけなんです😂
    見たいんですね寝室も💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新築に来るということはそういうことだと思いますし、周りの方も見せて頂けましたよー!

新築の寝室と
    普通の生活の寝室
    は全くの別物と考えています💦

• 2月18日