※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

私がダメ?旦那がダメ?みなさんのご意見ください.お願いします…旦那夜帰…

私がダメ?旦那がダメ?
みなさんのご意見ください.お願いします…

旦那夜帰ってこないことが増えました。
今まではちゃんと帰ってきて真面目な人でしたが、
一緒にいると喧嘩ばかりで、家に帰りたくない理由で車で寝たり、人の家に行ったりしてるそうです。

でもさすがに12時には帰ってきて。と伝えました。
どこにいるかわからないと心配だし眠れなくなって私のメンタルが持たない。空耳も聞こえるし駐車場にいるのかな?と寒い中見に行ったりしてる。と、何度も何度も伝えてきました。

それでも治らなかったので、LINEをブロックして連絡が取れない状況にして、1週間ほど経ちますが、早く帰ってくるようになりました。


でもやっぱり今日、まだ帰ってきてません。
いつも大体、帰らないのは土曜日です。

旦那と態度でわかるので、今のところ浮気の心配はないですが、、

元々は私との喧嘩が原因なので、
このことは目を瞑り、普通に接するべきなのでしょうか?

私としては、今日を機に、夜の仲良しも無しにして、冷めたよ。と気づかせたい気持ちです。。

もう少し信用してあげて、帰りが遅くても気にしない寛大な奥さんになりたいです。

私の性格がだめなのか、旦那がダメなのか
どちらなのでしょう。
みなさんならどうしますか?ご意見欲しいです。

コメント

なっつ

お気持ち分かります🥺
私も一緒にいれば喧嘩ばかりで長引くと帰宅時間が遅くなったり1日帰ってこなかったり、、

でもお子様もいらっしゃるのに男性は自由ですよね!

旦那様が間違ってる気がします

  • るんるん

    るんるん

    ありがとうございます。
    ほんとに男は自由だなって思います。。
    浮気の心配はないと思っていてもやっぱり毎回土曜の夜だけ帰らないとなると、変に勘繰ってしまいます。。

    • 2月18日
  • るんるん

    るんるん

    そうですよね、お子さん11歳ですが、何年経ってもその感情になりますか??
    私はもうすでにメンタルがもたない…しんどいなぁ。。

    • 2月18日
  • なっつ

    なっつ

    再婚なのでまだ結婚して2年程しかたっていなくて、更に今妊婦なので余計にイライラしてしまいます🥺

    何度伝えても伝わらないですよね🥺

    ほんとにメンタルがやられます。

    何をしてるかも分からないしイライラする一方で、

    浮気ではないにしても喧嘩中に友達と飲んでるだけでも自由すぎてイライラします

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

どっちもどっちというか、
もちろん帰ってこないのは一番まずいけど、
LINEブロックとか夜の仲良し無しにして気づかせたいとか意味ないんじゃないですかね😅
帰ってきたい空気じゃないことが原因なので。喧嘩を減らすために話合わなきゃならないのに。だから目を瞑り普通に接することも違うと思うし。
お互い向き合わずこのままどうするんだろうって感じました。

まーる

どちらもな気がしました💦
一緒にいるとケンカばかりなのにダメ押しのように「あなたのせいで眠れない、メンタルが持たない」って詰められたらご主人も帰るのが嫌になるのかなと😣
だからと言ってちゃんと向き合えないご主人もご主人だなとは思いますが🥲

ケンカの内容はわかりかねますが、わたしならケンカを減らす努力をします💦
ケンカじゃなくて冷静に話し合いが出来るといいですね💦

空色のーと

旦那さんも勝手ですけど、主様もなんて言うか…やり方が子供っぽくて確かに面倒臭いな、帰りたくないなと思わせる行動だなと思いました💦要するに、どったもどっちです。

なぜ喧嘩をするのかが大事で、そこの改善の話し合いができると良いですかね😊?

私なら、そんなに自由にしたいならお独りになっては?話し合いをしましょう。と連絡して、お互いヒートアップしないよう心掛けながら改善点を探します。