※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在23週で大きさ7センチ×4センチの血腫があり、2ヶ月茶色い出血が続いています。妊娠中期の絨毛膜下血腫について、何週頃になくなるか、注意すべきことを教えてください。

妊娠中期に絨毛膜下血腫があった方、何週頃になくなりましたか?
また気をつけていたことがあれば教えてください!

現在23週で血腫が7センチ×4センチの大きさで、2ヶ月ほど茶色い出血が続いています😢

コメント

あか

(多分)血腫があったのか、出血がしばしばあり産まれるまで続いていました こればかりは運なのでどうにもならないのですが、基本安静でした
不安な中安静にしているのが精神的に辛かったので、ゲームでも編み物でも読書でも 気を紛らわせるものがあるといいと思います!無事を祈っています

mizu

14週ごろに絨毛膜下血腫が見つかり、結局安定期すぎてもずーっとあり…
確か後期に入ったくらいで、もう見えないくらいの大きさになったかなと言われました!
最後まで完全に消えたわけではなかったのかもですが、特に影響なく元気に生まれて来ましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期もしくは最後まであったけど元気に産まれたとういうことでとても心強いです🙌

• 2月25日