※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

最近、旦那の小姑の小言がうるさくて、冗談が通じない。イライラしている。どうすればいい?

私は基本激しめな冗談も通じるタイプなのですが、最近旦那の小姑のような小言がうるさすぎて、冗談が冗談に聞こえなくなってきています。今朝は朝からクレジットカードの明細を読み上げられ、この日なんでこんなに使ってんの?なんでこんなにスーパーはしごしてるの?とか言われました。正直イラッとしました。
私が器を広げるしかないのか。。まだまだ普通にイラッとする

コメント

yu

それって冗談なんですか…?🤔
普通にうざいです笑

夫はそういう小言みたいなのはないけど、本人は冗談のつもりでどうでもいい小さい嘘とかいうので、面白くないからやめてと言います😑

  • ka🔰

    ka🔰

    普通にうざいですよね(笑)

    なるほど。。私はイラッとしすぎて無視してしまいました😂

    • 2月17日
  • yu

    yu

    あ!無視が正解だと思います🙆‍♀️
    変なこと言って言い返されると余計イラッとしますもんね😂

    • 2月17日
  • ka🔰

    ka🔰

    そうなんですよ😂
    だいたい言い返されるので、イラッとしてる時とか、疲れてる時はシカトすることにしてます(笑)

    • 2月18日