※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
家族・旦那

旦那息臭くて、キスもセックスもしたくない😂😂無理だー。

旦那息臭くて、キスもセックスもしたくない😂😂無理だー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…😢近くに来られるだけでももう泣きそう。レスやって怒られるから一生懸命頑張ろうと努力するけど無理すぎる🥲

• ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

分かります🥲‎
    イヤイヤなので、全然気持ちよくないですし😅

• 2月17日

コメントありがとうございます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちもです笑
夜はイビキうるさいし太ったしなんか全体的に清潔感なくて最近レスです笑

家の旦那も同じです😊イビキうるさいし、歯ぎしりうるさきしストレスです😂
    私もココ最近全くしてません。2人目ほしいけど、頑張っても授かれないしもう諦めてます( ˙³˙ )

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!笑
    うちはイビキと体臭のせいで寝室別ですが、リビングで夜更かししてると隣の和室からイビキが聞こえてきてめっちゃストレスです🤣
    きんもーーって思いながら過ごしてますが、ストレスでこっちが体調崩しそうです😇
    したいと思えないですよね、こっちは体型維持など頑張ってるのにって感じです笑
    旦那のためじゃないですが笑

• 2月17日

確かにそうですね😂wwww旦那の出てるお腹見ると萎えます笑

• 2月17日
みー

同じく😮‍💨 ゴムのような臭いの時もあれば、この前は下水のような臭いしてました😵‍💫 旦那の会社の人に不愉快さを与えたくないので、たまに臭うよ··と注意はしてますが😮‍💨
旦那の場合、他の事でも注意すると、すぐ話を変える癖の為、常に倍イライラして不愉快しかありません😖 寝ている時は、口呼吸の為、部屋も臭くなるので、加湿器にオイル入れて、なんとか紛らわしています🥲
臭いって、本当気分を害するので、最近はやたらと飴を舐めさせて、精神を保ってます😂

分かります🥲‎
    下水の臭いする時あります😂wwww
    寝起きは特にヤバくて近くで喋るなって思いますね🥲‎

• 2月17日