※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少し聞いて欲しいです。私はフルタイムで仕事をしています。子どもの送…

少し聞いて欲しいです。
私はフルタイムで仕事をしています。子どもの送り迎えは基本私で、帰ってきてから洗濯物畳んで掃除は私、ご飯作り洗い物は主人です。ご飯作ってる間私は自分がすることないとソファーに座ってます。子どももそれぞれ遊んでるので。
休みの時も基本ご飯は主人でたまにお昼も作って仕事に行っています。
家事育児の中でお風呂は子ども達で入ってますが拭いたりは主人、寝かしつけも主人です。
側から見たらすごい色々してくれる旦那さんなんでしょうが、大っ嫌いです。
仕事に早く行って欲しいし帰って来られると頭痛くて胃も痛くなります。主人と一緒にいるのがストレスで不倫をしました。主人には反省しろと言われますが、一緒にいる上で他の人に癒し求めないと無理なものは無理。しか思えません。
バレてからは毎日携帯チェックや仕事してるかの証拠、もちろん一人で出かけさせてもらえません。元々付き合ってるときから一人や友達と出かけたり、男の子とLINEしてるが気に食わない人でした。縛られるとほんとにその縛りが嫌で爆発してしまいます。
正直やり直したいとは思いませんが、慰謝料払うの嫌だしでも愛情戻せとか無理難題です。触られたくもないし、やるのも我慢我慢でしんどい。私が不倫したことを毎日毎日愚痴愚痴責めてきて、どうやってそんなんでやり直すの?と喧嘩になります。子ども達もなんとなく仲悪いのは気づいてるみたいですが。親権も別にどちらでもいいし、それよりも私は早く離れたい。子どもが可愛いくないかと言われたら可愛いですが、主人のほうでもそれは全然構いません。元々子育て向いてないとは思っていたいし、毎日子どもにもイライラすること多いので。仕事でも子どもに関わっているからか、子どもという存在がほんとに苦手になってきました。
毎日しんどいです。

コメント

ママリ

1番しんどいのはお子様ですね🥺
そこまで嫌なら潔く慰謝料払って離婚するしかないと思いますが、、、
文章読んだ感じ、このまま生活続けても誰も幸せになれないのではないかと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが離婚拒否しているんですか?
お子さんもかわいそうですし、家族でいる意味もなさそうなのですが、、、

まろん

ご主人が離婚を拒んでいるんですか?
それとも慰謝料や養育費払うのが嫌だから離婚しないとか?
嫌なものは嫌で仕方ないと思うので、ただ大人として親として責任だけ取ればいいと思います👍

課金ちゃん

まずなぜ旦那さんがそんなに嫌いなのですか?

これだけ聞くだけだと、平和な家庭を壊してるのはママリさんの方としか思えないのですが😵💦

「だってしょうがないじゃん嫌いなんだから!」と言えちゃうほどの、ここに書かれていないでっかい問題?過失?が、旦那さんにあるんですか?