※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

予防接種から3日、吐き戻しが多い😭予防接種から腸重積経験された方いま…

予防接種から3日、吐き戻しが多い😭予防接種から腸重積経験された方いますか?
生後3ヶ月20日で5つ同時接種しました。

今週火曜日に打ちました。
当日は特になにも異常なく次の日の夜に軽い発熱、数時間後には落ち着いてきて昨日朝には平熱。
ただ昨日午後から泣き止まない、抱っこも授乳も泣き止まないがあり、受けた病院が休診のため別の病院へ。
電話したあと泣きやみ、大人しく抱っこ紐に入ってて病院ついても少しギャン泣きしてた以外は落ち着いていたので検査はなし、逆に予防接種次の日夜の発熱が副反応じゃないかもとのことでインフルコロナの検査、結果陰性でそのまま帰宅。
今日夜もいつも通りに寝て、12:30頃授乳、14:30頃から立て続けに3回ほど吐き戻し(ヨーグルト状)4回目は自分で飲み込みました....笑

15:30頃の授乳で右5分飲んだあと吐き戻し?溢乳?したがケロッとしてそのまま左5分飲みきり。
18:30頃の授乳左右合わせて10分飲み。
20時頃に液状で吐き戻し。

何度か立て続けに吐き戻すことはあったのですが授乳ごとに吐き戻ししてるのが初めてです。
ただ今もすやすや寝てるし腸重積なら痛くて吐き戻しだけじゃ済まないのでは???と思ってるので様子見てるのですがどうなんでしょう?血便は出てないです。

コメント