※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で風疹の値が高く、再度採血結果待ちです。抗体が残っているか心配。同じ経験の方いますか?

妊娠15週で久々の妊婦検診にいきました。
風疹の値?が高いと言われて再度採血で結果待ちです。
すごく不安です。
小さい時に2回予防接種してるのですがその抗体が残ってることとかあるのでしょうか。
かなり心配です。数値は256でした。
同じく再検査された方いますでしょうか。

コメント

ゆう

私も風疹の抗体が異常に高くて…500超えていました😅再検査しましたが症状などなくやはり高かったので、抗体が高い人なんだろうとのことでした✨たまにいるみたいですね。
びっくりしますよね💦私は今のところ特に問題なく、お腹の子も育っているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    再検査何もなくてよかったですね🥺抗体が高い人もいるって先生おっしゃられてましたか?急に言われてわからなくなってしまって…
    無事に産まれてくることお祈りするしかないですよね🥺

• 2月16日
  • ゆう

ゆう

私妊活期間長くて、今回の妊娠以前にも風疹の抗体を調べたことがあったんですが、その時は600超えで😂でもその時の担当の先生は、「たまに風疹の抗体高い人いるんよー、私も抗体同じくらい高い!」と言ってらっしゃいました。
    今回の検査は別の病院だったのですが、その先生も、高い人もいるからねー、とおっしゃってました。
    今はご不安だと思うのですが…再検査の結果、何もないといいですね🙏

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧に教えていただきありがとうございます😭あとは結果次第ですが無事なこと祈りながら過ごしてみます!
    ありがとうございます!

• 2月16日