※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんならどうしますか?息子は腕枕、添い寝が好きで隣のベッドで寝てて…

皆さんならどうしますか?
息子は腕枕、添い寝が好きで隣のベッドで寝てても
1人になると眠りが浅くなります。
今は睡眠退行なのもあります。
①腕枕して隣で寝て、そっとのけるかそのまま腕枕してずっと一緒に寝る。こっちのほうが寝る時間は長い。けど身体。腕が痛くて大変。

②寝かせてそっと離れて隣で寝る。この場合だと1時間もつのがやっとなので頻回に起きることになる。けど身体が楽。

コメント

もな👠

絶対②です!
腕枕は入眠作業のみにするか、お腹の上に乗せてしまうラッコ抱きがおすすめです。
私は①で油断して腱鞘炎になり、子育てが地獄でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええー😭😭
    それは大変でしたね😫
    気をつけます💦

    • 2月16日