※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JUJU
サプリ・健康

松山市のおすすめ「産後矯正」のおすすめなところを教えてください!産後…

松山市のおすすめ「産後矯正」のおすすめなところを教えてください!
産後3週間、そろそろ骨盤を整えたいなぁと思ってます。
よかった所を教えていただけたらそこに行きたいです。
なければ、御幸町の愛youさんに行こうかな、と思ってます。
よろしくお願いします🤲

コメント

JUJU

言葉がおかしいですが(・・;)
「松山にある、おすすめ産後矯正教えてください!」です!

みーちゃん

拓川にあるあさひ整体院と西長戸にあるあい整体院は姉妹店みたいな感じですが両方上手で値段も手頃です😆
子供も連れて行ってOKなので通いやすいですよ!

• JUJU

JUJU

お返事ありがとうございます😊✨

HP見てきました!
    あい整体院が近いので、ベビ連れて行ってきます!!
    子連れOKありがたいですね😭

• 2月19日
はじめてのママリ

おすすめというわけではないのですが、久枝の、あい整体院は3回で3980円でした。あとだいふく整骨院は3100円を払ったら1ヶ月骨盤矯正受け放題と言いますが、行くたびに800円はかかりました。どちらも子供連れて行ってokでした。ノビアス松山整骨院は託児料がかかりました。
あい整骨院は今後まだ出産予定なら骨盤矯正は軽くしときますと言われました😅
どこも同じような感じですが、通いやすさと金額次第かと思います😅

• JUJU

JUJU

お返事ありがとうございます😊✨
    あい整体院に心を決めました!

矯正受け放題は魅力的ですけど、乳児連れて何回通えるか自信がないです(・・;)

軽く矯正するってどういうことなんでしょう笑
    聞いてみます!

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あい整体院はベビーカーに子供を乗せて泣いたら矯正受けながら自分があやしてという感じでした!
    だいふくは受付の方が抱っこしてずっと見てくれるので、その辺は安心して矯正受けられました(⁠^⁠^⁠)フジの中にあるのも買い物便利でした(^_^;)

• 2月19日
  • JUJU

JUJU

なぬ!改めて調べたらだいふくさんだと、フジ系列の中にあるところ多いですね!!
    何回も乗せて、おろして〜がないのもいいですね🥹
    あと、買い物ついで?だから、回数ちゃんといけそうです笑

ありがとうございます🌸

• 2月19日