※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家事・料理

娘が最近偏食気味で、ブロッコリー、トマト、ポテト、フルーツと白米く…

娘が最近偏食気味で、ブロッコリー、トマト、ポテト、フルーツと白米くらいしか食べません🥲
量的には食べる時はかなり食べてくれるんですが、白米のみとかなので栄養も心配だし、それでも飽きたら途中からべーされるのでご飯の時間が苦痛です。。
ねこまんまやカレー等ご飯と混ぜるとあまり食べず、白米だけ食べてます。炊き込みご飯はかなり食べてくれたんですが具材のとこだけは吐き出されました。、
時期が過ぎたら食べてくれるようになるのは分かってるんですが、これなら食べたよーってレシピあれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜細かく刻んでお好み焼きにするのは食べました☺️
ソースとマヨもしっかり塗って笑
なんか子どもってソース味好きな気がします笑