※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で拭き掃除をする人について相談です。自分も神経質で、カトラリーや子供用品を拭いています。同じような方はいるでしょうか?外食は好きだけど衛生面が気になります。

飲食店で、座る前にテーブルとかベビーチェアとかウエットティッシュで拭いてる人見たら引きますか?

ベビーチェアとか子供用の取り皿とかは結構汚れてることも多くて、神経質だなと思いつつもう何年も止められません💦

カトラリー類も使う前に拭いちゃいます。
下の子はお店のもの使わせたくなくてスプーンとか持ち歩いてます。

あんまりそういう方いないですか?

衛生面うんぬん言うと、外食自体やめればいい話なんですが外食は好きで😂

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私も椅子とかテーブルはふいてしまいますよ~!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    仲間がいて良かったです✨

    • 2月15日
ママリ

いや全然引かないですよ✨
むしろそれ見て私なら、え、私も次からそうしよとなります😂👏🏻

サイゼ系行くと必ずスプーンとかホークとか置いてある紙ナプキンで拭きます😆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨
    ママ友の前では拭きたいの我慢してました😂
    遠慮なく拭こうと思います!

    • 2月15日
ままり

拭きますよ!笑

絶対汚いですもん。笑
カトラリーも持参です👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😭
    何となくこそこそ拭いてました笑
    カトラリーも持参が安心ですよね✨

    • 2月15日