※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんテープタイプのおむついつまで使ってましたか?娘が今月で11ヶ月…

みなさんテープタイプのおむついつまで使ってましたか??

娘が今月で11ヶ月になり、数ヶ月前からパンツタイプのMを使っているのですが、今しまむらでグーン安いのでテープM買うか迷っています😂😂
ちなみにはいはい、つかまり立ちはもうしています。伝い歩きはまだ微妙です

皆さんはいつまで使ったか教えてくださいー!!

コメント

ありす

半年の時にはパンツタイプでした😂
動き出すと大変じゃないです?テープだと😂

もこママ🔰

つかまり立ちをしだしてからパンツタイプに変えたので、9ヶ月頃からだったと思います🤔🤔

テープタイプが面倒でなければ
買っても良いと思いますよ(^-^)

deleted user

3ヶ月にはパンツタイプでした💡