※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親が熱がある女性を呼び出し、建設中の家の打ち合わせを頻繁に要求。体調不良なのに行かされ、内容は電話で済むことが多く、5分で終わりたいと感じている。

3日前に40℃の熱があった私を呼び出す義両親。
もう少し気を遣ってくれて良くない??
毎日義母から電話きて、来れるか聞かれる😇
さっき電話きて息子(夫)が帰ってきてからでいいから〜と。
さすがに今日は断れなかったーーー。

義父が大工で、今現在私たちの家を建ててくれてて、早く建てようとしてくれてるのは分かるけど…

義父との打ち合わせならいつでも良くない??業者の人が来るなら頑張るけど。
玄関タイル早く決めてとか言われても、何も資料?もらってないのに決められるわけないだろう。

まだまだ普通に体調悪いんだが😭先生もびっくりの喉の状態よ?鼻も詰まって味も匂いも何も分からんのよ。身体だるいのよ。熱なければおっけーなの??

だいたい呼び出されて行っても電話で済む内容が多い。
義父が耳遠くで電話だと通じないからなのか、
孫に会いたいだけなのか、

行きたくなさすぎる、5分で終わらせたい。

コメント

kawasemi

えー行かなくていいですよ。普通に体調わるいのに、断って大丈夫ですよ。🥲

まだ微熱で、体がしんどいし、もし感染症だったら移したら悪いのでもう少し治るまで待ってくれませんか?って話してみては?
絶対駄目ですか?😢

ご自身のお体を大切にして下さい。

• ままり

ままり

コメントいただきありがとうございます😭💓お返事遅くなりすみません!
    着いた時にコメント読みました💦

扁桃炎でした〜とは言ってしまってて🥲
    もうめちゃくちゃ具合悪いアピールしました😂

今日じゃないといけなかったの?って感じの話でした…
    お優しいお言葉に救われました。
    ありがとうございました🥲♡

• 2月14日