※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
お出かけ

5月にディズニーデビューするのですが、、お得ななディズニーホテルやプ…

5月にディズニーデビューするのですが、、
お得ななディズニーホテルやプランなど
おすすめがあったら教えてください😣❤️

コメント

ママリ

ホテルの予算はどのくらいですか?

ディズニーホテルは基本的にどこから予約しても金額は変わらないので、お得さを求めるなら楽天などのポイントが付くサイトからの予約だと思います。ただ、部屋はあまり選べません。

プランはバケパが金額に対してお得と感じるか高いと感じるか、それぞれの価値観にもよるのかなぁと思います😂

ママリ

ディズニーホテルのアンバサダーの外壁工事部屋やセレブレーションホテルが安くて良かったです!
オフィシャルホテルとさほど変わらない金額でした。

ただ、5月の予約はすでに開始されてるので希望する日に空いてるかはわからないですが、セレブレーションならまだ予約はとれると思います。

近隣のホテルも、シーの新エリアオープンに伴い、5月後半からは値段が上がってる印象です😭

年末くらいから5月の値段を見てますが、下がる気配がないです💦💦