※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

短肌着は生後3ヶ月までが一般的です。サイズがキツくなったら変えるのが良いです。他の服はカバーオールがおすすめです。

短肌着っていつまで着せますか?
新生児から着せてるのでそろそろサイズがキツくなってきました💦

普段は短肌着+カバーオールです!
生後3ヶ月〜ってみなさんどんな服着てますか?
そして可愛い洋服全部頭から被るタイプで😂

コメント

1人目のときに短肌着を買ったんですけど全然着せてなくて、下2人は1回も着せてないです😂

次買うならボディ肌着でいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月くらいからはバタバタと足を動かすようになったので、肌着はボディスーツを着せていました!
服はカバーオール着せたりたまにセパレート着せたりしてました😊
可愛い服だいたい被るタイプなのめちゃめちゃ分かります…笑

とまと

家にいる時は短肌着+コンビ肌着+おくるみ で3ヶ月まで来ました!

が、うちもそろそろボディスーツ+前開きカバーオールかなと思ってます!☺️

🦖👶✨

短肌着は持ってはいますが滅多に着ず、洗濯間に合わない時に着るくらいです。
普段はコンビかボディ肌着にロンパースです!
頭から被るタイプ着せにくいですよね😓極力前開き買ってます😇

はじめてのママリ🔰

短肌着新生児から使ってないです!
ずっとコンビ肌着+カバーオールでした✊🏻❤️‍🔥

最近は前開きロンパース肌着かボディ肌着にロンパースかカバーオールが多めです❕

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
今度ボディスーツを買いに行きます☺️