※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の女性の奥二重の赤ちゃん、眠たいときに左目だけ二重になります。右目は3ヶ月で二重になりました。今後の目の変化について不安があります。

奥二重の方、
眠たいとき、
二重になることありますか?

現在、生後6ヶ月。
生まれた時は、両目奥二重。
生後3ヶ月で右目が二重になる。
生後6ヶ月の今、左目が眠たいときだけ二重になる。

今後、右目だけ二重、左は奥二重のままなのか、
いつか、両目二重になるのか、
どうなるんだろ〜といつもぼんやり考えています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

まだ赤ちゃんなので、今後変化したりしますかね〜?

コメント

なな

息子が生まれた時一重で眠くなると二重タイプでした!
10ヶ月くらいで両方ぱっちり二重で今もです!

ちなみに私は元は一重で、眠くなると二重なのですが、20歳で寝不足からの二重定着しました🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ななさんも息子さんも一重から二重に変化されたんですね!🥺✨
    うちの子、二重と奥二重なので、目の大きさが違うから気になってました😣
    両目二重になってくれたらいいなと思います💕

    • 5月11日