※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘が食事に対して態度が悪く、便秘症で苦しんでいる。その状況で怒りを爆発させ、育てるのが難しいと感じている。

今日、小一の娘に酷くブチギレました。
風邪で娘は実家に預かっててもらいました。熱は下がっており、超元気です。
実家では、夕飯までごちそうになりました。
娘は、好き嫌いが激しくて、出されたご飯も嫌々食べる始末でした。食べてる態度も本当に行儀が悪いんです。きかれたことも答えずに無視。足でおもちゃなどを踏んづける。
便秘症で、日頃から水分や肉や魚、野菜をとるように声をかけて、やっとやっと食べさせている状態です。慢性便秘の薬も内服してます。
今日は、お昼実家では素うどんとイチゴとお菓子を食べたと。夕飯も食べたくない!と言い、嫌々少量のうどんとイチゴ。同じメニュー。イライラしていると、食べたいのを食べさせてやれと母が私を止めました。
それから、お腹が痛い!うんちが少ししかでない!と騒ぎ始める娘。もう本当にため息が出ます。優しくなんて全く出来ませんでした。
帰りの車内でずっと信じられないほどの声で激しくブチギレてしまいました。どんどん出てくる暴言。もう止まりませんでした。
もう娘を育てたくない。昔から育てづらい子供でした。私は毒親です。最低な母親です…

コメント

shio

イライラするの、ごもっともです!!
全然最低なんかじゃないです!!