※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後10ヶ月頃に神戸のアンパンマンミュージアムにいきます。行ったこと…

生後10ヶ月頃に神戸のアンパンマンミュージアムにいきます。
行ったことないのですが生後10ヶ月でも楽しめますか??

全く聞き覚えのない音楽流れても楽しくないかと思い今更ながらアンパンマンの音楽流したりしてますが他に何か楽しめる方法などありましたら教えて頂きたいです。

コメント

きなこぱん

下の子が11ヶ月のときに行きました!めちゃくちゃ楽しんでました☺️アンパンマンは知りませんが😂😂
ただうちはよちよちでしたが歩けたので楽しめてましたが歩けないならあまり楽しめないかなぁとも思います💦

日月

1歳前は、無料エリアだけ行きました!
そこで興味ありそうなのがわかったにで、その次からは有料エリアへ行きました😊
土日や長期休みは混雑してるので、しっかり歩けない子は心配になるので、もし可能であれば平日に行かれると良いと思います✨

くりーむ🔰

アンパンマンソングいいですね👍いたるところでかかってるので、聞きなれてると自分も楽しめます😁我が家のデビューは、1歳でしたが歩けるようになってからの方がより楽しめそうです😊誕生月だと色々もらえたりもするので🎵10ヶ月だと、バイキンマンの秘密基地にある靴ぬいで遊べるところやアンパンマンミュージアムのショーが楽しめるかな〜と思います😊