※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピル飲んでいる方おられますか?PMS改善にどのくい効果ありましたか?😭排…

ピル飲んでいる方おられますか?
PMS改善にどのくい効果ありましたか?😭

排卵前後から痛みと、酷いPMSでピークの時はかなりヒステリックになり感情をコントロールできなくなり最悪です。生理中は量も多く貧血も酷く、集中力も落ちるし、仕事を休むほどでした。

藁にもすがる思いでピルを飲み始めたのですが、症状は完全には良くなっていません😔
排卵あたりになると、なんとなく鈍痛というか違和感を感じはじめて、生理前後は爆発はしなくなりましたが、イライラしやすいです💧眠気があり集中力も落ちて疲れやすいです。

一応、全体的にマシにはなっています。血の量はだいぶ減りました。
マシにはなっているけど、、もっと毎日快適!生理終わったらすぐくらいの気分を保てるものだと思っていました。

元々が酷すぎると服用してもこんな感じですか?

ピル代高いし(ネット購入なので‥)、毎日飲む負担はありますし、完全に良くならないのに、なんだかなぁとモヤモヤします。

違うのを試してみたいけど、またあの副作用を経験するかもと思うと恐ろしいです💦毎日吐き気と妊娠初期症状とそっくりで大変な1ヶ月を過ごしました💧

どのくらい改善されるのが普通なのでしょうか😔
服用してどのくらい前と変わったか知りたいです😣

コメント

メロンソーダ

半年くらいから生理の量もおりものシートで足りて、出血も2〜3日で終わるくらい。

眠気は変わらずあります😂
ヒステリックに、というのはなくなりましたね。イライラはありますが…
生理痛も稀にありますが、鎮痛剤で全然抑えれます。

あと種類によって効果の出方が違うので、病院で相談してもいいと思いますけどね💦
私も初め飲んだものが全然効かず、変更したら合っていたのかとても快適になったので🥰