※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Twitterで旦那が特定の女性とやりとりしているのを知りたい。携帯を見る機会があるが、どうしたらいいかわからない。

Twitterについてです。
旦那がTwitterで特定の女とやりとりしています。
旦那の携帯をいじれる瞬間があるけど、
よくわかりません😢
どんな女か知りたい場合どのようにしたら良いでしょうか😢

コメント

ままり

アカウント特定

鍵付なら裏垢で接触

フォロー

でしょうか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵付きでした!
    この場合相手が承認しないとお友達なれないんですよね?😢

• 5月5日
  • ままり

ままり

そうです!承認が必要です💦
    旦那さんの携帯をいじれる時間があるならXでのやりとりを撮影した方が早いかなと💭その女のアカウントも見てどんな投稿してるかとか撮影します📷

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

✉️のところ見ると消されているか、新着マーク?なのか✉️のところに青いマークがついているのです😓
    そこを開くと青いマーク消えてしまいますよね?いじったのバレちゃいますか?😢

• 5月5日
  • ままり

ままり

一度見たら未開封には戻せないですね💦不貞行為はあるのでしょうか?私だったら会いそうな日に尾行します🏃‍♂️

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのマークは未開封なのですね🧐この前開いてしまって…後から旦那あれ?なりましたよね…😱連絡は来ているのにマークが消えていたら見たってバレてますよね💦
    以前はあったと思います!
    尾行経験ありますか?

• 5月6日