※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

尼崎市武庫之荘で子供の耳掃除ができる耳鼻科を探しています。情報が少なくて困っています。おすすめの病院を教えてください。

9ヶ月の子供の耳掃除をしてもらいたく、、尼崎市武庫之荘でおすすめの耳鼻科ご存知の方いらっしゃいますか??北側南側、駅から遠くても大丈夫です。
ネットで調べても子供の情報があまり無く、分からないので教えていただきたいです😌

コメント

なろ

武庫之荘駅の南側すぐにある、梅華耳鼻咽喉科に行っています🫧
先生も優しいですし、息子が0歳の頃からずっとお世話になっています☺️
ただ時間によっては混むので、ネット予約は必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そちらちょうど気になっていました!0歳の息子さん通われていたという事で安心しました😌そちらに行ってみようと思います。ネット予約ですね!貴重な情報ありがとうございます😊

• 2月14日
じーまのどあめ

我が家も梅華です!引っ越して遠くなってもわざわざ通ってます。
院長が優しいし、混んでるけど回転率は早いです。
うちは土曜の朝イチに行きたくて、いつも20分前くらいに先頭に並ぶようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり梅華さんが人気なのですね!院長優しい方のようで安心しました😌
    梅華さんに行ってみます!
    ありがとうございました😊

• 2月15日