※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

誰も褒めてくれないからここで呟かせてください(笑)娘(2歳)とクッキー作…

誰も褒めてくれないからここで呟かせてください(笑)
娘(2歳)とクッキー作って焼いてバレンタイン義実家に渡しに行ってランチして帰ってくる私偉いですよね🤣
店員にいつも通り文句言うてる義父を横目に娘にお子様ランチ食べさせて、
今帰りですがもうなんか気持ち的にはまだ昼なのに夕方の気分です(笑)

コメント

がーこ

めちゃめちゃめちゃめちゃ偉いです!!しかもなんですかそのつまらなそうなランチ😨
心の底からお疲れ様ですと労いたいです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    報われます😭😭笑
    もう下の子産まれたら産後だからを理由に私と下の子はお留守番させてもらいます🤣
    休日にパパと娘で行ってもらいます(笑)

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

え、えらすぎます!!
まず義実家にバレンタイン渡すところから我が家とは違い過ぎて👏
2歳連れてのランチも義親とだとさらに色々気を遣って疲れますよね🥲
お疲れ様でした👏👏👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    もうなんかみんな「え、私妊婦って事忘れてない?」って感じです笑笑
    ハンバーグ奢らせたのでまぁいいわと思うようにしてます😂

• 2月13日
ママリ

お疲れ様です!!
偉すぎます😂
こういうのって、労働だなと思っているので『お疲れ様です』の言葉が必要ですよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    旦那に行ってくる〜!ってLINEしても「気を付けてね〜!」って返ってくるのみで、
    気を付けてねじゃねえよって思いました🤣🤣
    いい嫁キャンペーンは下の子産まれたら終わりです(笑)
    また産後のガルガル期にはいるので🐗

• 2月13日